美味しいお茶で笑顔の「わ」を広げるお茶の旅、「おちゃのわ」。

2016年晩秋のせとうち 湊のやどにつづき、
初夏の「おちゃのわ」はLOGにて開催することとなりました。
LOGのシーンに合わせて世界のいろんなお茶をお楽しみいただけるお茶会。
流儀や作法を知らない方でもお茶の美味しさを楽しんでいただきたい思いより
「おちゃのわ」流にアレンジした茶席の数々をご用意しています。

お席のお申込・お問合せは尾道 今川玉香園茶舗さんへお願いいたします。

●お茶の時間 雲間 寺本紫織さん
お迎えの一服をLOGエントランスロビーにて。
●郷土味かけはし 柿本孝直さんと今川玉香園茶舗 今川智弘さん
実験室をテーマにした料理とお茶をDININGにて。
●中屋本舗 前田光輝さん
季節の上生菓子を1F吹き抜けエリアにて。
●台湾茶淹れ人 ろびんさん
青と黄の部屋、PRIVATE DININGにて。
●唯山慶次さん
スリランカ紅茶を2F吹き抜けエリアにて。
●ワールドバザール
おちゃのわにちなんだお茶とお茶の友をご用意しています。

ワールドバザールはどなたでもお越しいただけます。

●日時:2019年5月25日(土), 26日(日)
●場所:LOG
●参加費:6,000円(税込)
●申込・問合せ方法:今川玉香園茶舗 今川智弘
0848-37-3766 / info@imagawa-chaho.com
※全席満席となりましたので、申込を終了させていただきました。