10/12(土)に開かれる尾道の祭「灯りまつり」では、LOGも灯りをともして皆様をお迎えします。
今回のランドスケープワークショップ(※)は、灯りのある景色(ランドスケープ)を中庭に作り出すための
「ランタン作り」をするワークショップになります。
ランタンには、CAFE&BAR Atmosphereのピンク色と、LIBRARYのグリーン色を塗ります。
内装塗装の際と同様、皆様と色作りから行います。
LOGの色作りのノウハウや開業までの話を知りたい、聞きたい方は、この機会にぜひ、ご参加ください。

●日時:9/30(月)  13:00〜17:00
●定員:5名 ※13歳以上対象
●参加費:無料 ※お土産付き
●服装:汚れても良い、動きやすい。着替え専用スペースはございません。
●講師:LOG建築部スタッフ
●申込方法:info@l-og.jpへ以下の情報を記入しお申し込みください。
①氏名 ②メールアドレス ③電話番号
※複数で参加される方は、全員の申込事項をご記入ください。
※ご予約後のキャンセルはご遠慮いただきます。
※ご予約確定のメールがお手元に届きますまでは、お申込み完了となりません。
業務の混雑時によっては、返信が遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。
●問合先:info@l-og.jp/ 0848-24-6669

(※)ランドスケープワークショップとは…
「建築に興味のある人なら誰でも携われる」「手の仕事を通して建物にエネルギーを注ぐ」
というスタジオ・ムンバイ ビジョイ氏に共感するLOGが、ビジョイ氏とのやりとりの中で展開された
アイデアを形にすべく、コツコツとランドスケープを造っていくワークショップです。