陶芸家の清水善行さんと作灯家の河合悠さんの展示会にあわせて、河合悠さんによる蜜蝋を使って土偶の蝋燭を作るワークショップを開催します。
河合悠さんからのメッセージ
蜜蝋を手捻りし、それぞれの想う土偶のカタチを作ってみましょう。蜜蝋のほかに赤土や木灰などを混ぜ合わせて仕上げていきます。一つだけの、お守りのような灯りが生まれますように。
Yu Kawai Workshop
● 日時: 7/28(日)13:00〜 ※所要時間は2〜3時間を予定
● 参加費: 7,700円(ワンドリンク付)
● 定員: 6名
● 持ち物: エプロン
出来上がった蝋燭は、その日のうちにお持ち帰りいただけます。
ご参加ご希望の方は、お電話またはメールにてお申込み
①お名前 ②電話番号 ③参加人数 をお知らせください。
お問い合わせ:0848-24-6669/ stay@l-og.jp
ご予約は先着順となります。
お申し込み後のキャンセルはご遠慮願います。
【河合悠/作灯】
長野県の山あいの地にアトリエを構える。生活の端々から生まれる火灰土水風などの要素を用いてものを作る。